心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リーフは3つ目の宝石オパールを手にいれた!
オパールは未来を見通せる力を持っているみたいでリーフが見た未来は砂漠で一人になってしまうというもの

これは今後砂漠に行くという展開ですね、確か宝石が隠されている場所の中に「うごめく砂」というのがあったのでそこのことでしょう。


オパールを護っていたのは大蛇リア、オパールを使って未来を見通せる力を手に入れた蛇です。
自分で全能のリアと名乗っている割に影の大王の手下、全能なのに。

リアがなぜ倒されたのかが良くわからない、オパールが外れたら苦しみだしたのですが何で?
しかもリーフ達はリアが苦しんで暴れ始めたら逃げてしまったのでリアがどうなったのかは解らないまま。

生きてるの? 死んでるの?


色んな謎を放置したままリーフ達は次の宝石の元へ、ラットシティっていったい何のために存在してたんだろう・・・

次回はリーフの父親とデルトラ王の話みたいですね
ジャスミンでないのか・・・ チェッ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
リーフの頭のおかしさは吹き出してしまう
2007/03/24(土) 19:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。