心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPから本編がスタート、なぜかOP曲がBREAKOUTに戻っているという最初から燃え全開の24話です。

本編も燃え要素だらけで大満足です、グルンガスト同士の対決は今回で決着が付かなかったので来週に持ち越し
今回クスハが決めセリフ付きの計都瞬獄剣を使ったので来週はブリットも何か必殺技を使ってもらいたいです。


今回最大の見せ場はSRXへの合体、合体直後からハイフィンガーランチャー・テレキネシスミサイル・ガウンジェのサイダーの同時攻撃でエアロゲイターの機体を大量に撃破

さすが天下無敵のスーパーロボット、天下無敵の攻撃方法ですね


敵の大群を破壊したSRXが向かうはイングラム・プリスケンの元
SRXチームはイングラムと決着をつけるようなので、最終回でSRX対R-GUNが見れるのか?

でもR-GUNじゃSRXに勝てないと思う(笑)


次回が最終回、タイトルは「ディヴァイン・ウォーズ」
最終回も今回のように燃え燃えな展開を期待したいてます


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
最終回の直前でようやっと合体!!念願のスーパーロボットを操縦出来てうれしそうなリュウセイ・・良かったね☆三木さん・・やっと主人公っぽくなったのにもう終りなんですよ(苦笑)第24話「集う力」これもOPの扱いがほとんど本編に乗っ取られてます☆でも『BreakO......
2007/03/23(金) 21:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
