心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
サンドリヨンの策略にはまった草太がエルデの鍵の力を発動させてしまい二つの世界が繋がってしまう
サンドリヨン軍のエルデ侵攻が始まったのですが民衆は逃げ惑うばかり、自衛隊はどうしたのですか!

それにあの場所が秋○原ならナイフやらエアガンを使って戦うことだって出来るはずだ。


ナイトメアリアンが地上を攻撃してる時にランダージョは一人でおでん完の補充
もしかして今回の出番これだけ?

シリアス展開にお気楽猫は必要ないんですか?


二つの鍵の力が発動した時にファンタヴェーレ側では懐かしい面子が登場

・ハンス(第9話)
・カテジナ(第13話)
・ラプンツェル(第22話)
・ウィザースベルの人達(第26話)
・ドワーフ達(第28話)

ハンスやらカテジナは昔の感想を読み返さないと名前が思い出せなかった・・・


ダークサイドに堕ちた草太は必死の説得で元の草太に・・・ チッ
でもサンドリヨンにまたつかまって謎の砂時計っぽい物にフェレナンドと一緒に収納されてしまいました。

収納された二人から漏れてきたのは鍵の力か何か?


あと2話で終わりなのでランダージョ以外はクライマックス展開
予告でのグレーテルのテレ具合がたまらなかった(´∀`*)ウフフ



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【こんな赤ずきんが見てみたいその37】
 赤ずきん:
  「プリンセンスモード!」
 どうっと倒れるシンデレラ。ついに彼女を倒したのです。
 やった!これで平和が戻ってくる!
 浮かれ喜ぶ赤ずきんですが、そこに悠然と声が響く。
 雪の女王:
  「はっはっは。シンデレラなど私の傀儡の一人に過ぎぬ」
 赤ずきん:
  「なんですって!?」
 今度の敵幹部は親指姫と人魚姫。
 裸の王様に率?...
2007/03/18(日) 14:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
