心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
トムは敵かと思っていましたが敵でも味方でもなく商人な奴でした。

リーフはトムのことが許せないみたいでトムへの不満をずっと口にする始末
彼は正義じゃない人間が不満なのでしょうか?

だとしたらリーフをちょっと嫌いになるぜ俺は!

いままでは苦難を知恵で乗り切るキャラだと思ってましたが今回から正義至上主義の男として認識を改めないといけないようです。

というかチュルナイの件はお前らの所為だろうがと思った視聴者は70%以上はいたはず・・・


はばひろ川をトムのアイテムで乗り切ったリーフ達に襲い掛かるネズミ達
ラットシティのラットってネズミの意味だったんですね、てっきり別の意味があるものだと思ってました。

ネズミから逃げ切ったかと思いきやジャスミンの離脱発言
ジャスミンが抜けたらこのアニメの面白さが8割も減っちゃいますよ、どうしてくれるんですか!


次回予告ではラットシティの親玉みたいな奴と戦ってましたがジャスミンは?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
本日小学校の卒業式で子どもが遅く登校し、早く帰宅するため(小5は在校生代表として卒業生を送ります)簡易版です。チュルナイで作られ不合格になった大量の食料は廃棄されるのではなく影の憲兵団によってデルの城に運び込まれることを知ったリーフたち。その上その受け......
2007/03/19(月) 17:44 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
