心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
チーム神無が久しぶりの登場、だけどこれが最後の登場、せめてクイーンだけは生き残って欲しかった・・・

兄を失ったクイーンと国から見話されて全てを失った神無との間にロマンスが、大人の関係って奴ですよね。
一夜明けてベットに腰掛けている神無の横には映像では移っていなかったがきっとクイーンがいたに違いない(ぇ

元の格好に戻った神無とチェスは榎本を殺しに函館へ、その函館は榎本の演説と赫乃丈の舞台に見事に洗脳されている状況でした。

耀次郎は指名手配され市中にはいられなくなり函館の外へ、今回の出番これだけ?
主役なのに最近出番が・・・


先週榎本に疑問を抱いた土方はついに榎本の正体を知りました、そんな場面で乱入してくるチーム神無

ナイトは土方、ビショップは蒼鉄に倒されてしまいました。
ビショップの死に方が一番悲惨ですよね、鎖で吊るされてそのまま天井に・・・ グシャ


神無とクイーンは榎本を相手にしましたがまったく相手にならず。
榎本は神無の心の傷をえぐるというえげつない方法で神無を攻撃、覇者の首の力に恐れたクイーンを射殺するように誘導しました。

クイーン(つДT) 今回ちょっと萌えキャラだったのに、あれは死亡フラグだったんですね。


クイーン=女性=母上を殺してしまった事を後悔している神無の前に夕日をバックに赫乃丈登場
あまりの神々しさに許しを請う神無、だけど赫乃丈にではなく母上様に許しを請うてました。

靴にキスをする人を始めてみました。


神無もこれで榎本軍の一人ですね、首の方には人が集まるのに耀次郎の方には仲間がまったく集まらない・・・
今回最後に土方が耀次郎の元へいきましたが手を組むのか?


次回予告では土方VS榎本の音声、いったいどういう展開になるのか・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
パークス、そして大英帝国に見放されたチーム神無。
己が誇りを取り戻すために五稜郭に潜入した左京之介の前に立ち塞がるは、
覇者の首に取り付かれた榎本武揚とその陰で暗躍する蒼鉄、
そして同志榎本の正体を知った土方歳三であった。...
2007/03/17(土) 11:54 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
