心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最初に書いていた感想が消えてまじで凹んだわ・・・

アリスは舞踏はいまいちでしたが武踏は周囲の人々を魅了するくらいの出来栄えのようです。
そしてついにアリスと近衛兵の戦いに決着が付きました。

パウロはオーランドにどうして自分が的なことを愚痴ってましたが逆にオーランドに説教されてました
やはりオーランドは格好良いですね、2枚目でもあり3枚目でもある感じ

オーランドの言葉とアリスの姿をみてパウロも色々と変わってくれると良いのですが・・・


レオニールはアリスが負けると思って何気にナイフを手にしましたがあれはアリスを助ける為? 自分を守る為? 
それとも自分が協力していたことをばらされない為に関係者を殺すためなのか・・・


久しぶりに登場したような気がするマーキュリー号、EDでは毎週登場してたのにね。

アリスの戦いが終わっただけで周囲の状況はまったく変わっていないんですね、むしろ軍の介入がありそうなのでさらに最悪な状況になってそうです。

この状況をどうするか!というところで終了
来週が最終回なのでこの舞踏会が終わってアニメも終了ですね

個人的には原作であった舞踏会の後の番外編みたいなショートエピソード集を見てみたかったです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「そして甘い罠」 自分のすべきこと、使命を発見したオーランド。自分の領域を見出し
2007/03/14(水) 06:48 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
