心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
皆が期待したカズヤVSソウジロウはアバンの段階で勝敗が決してました。
まさかたるろってが2分足らずで負けてしまうとは思わなかったです

今回はカズヤワールドが全開でした、絶対天使達と一緒に風呂に入ったりウエディングドレスを着せたりとやりたい放題

カズヤはどんだけDQNなんですか・・・


今回の見所はカズヤワールドだけでなくソウジロウ&ひみこの共闘ではないでしょうか。
ソウジロウは謎の棒を武器に、ひみこはミカから託されたマナバスターを武器にポーズを決めるシーンは燃え展開でした。

大神ジンたち機動風紀も駆けつけて鋼鉄天使達との戦闘がスタート

ひみこのピンチに颯爽と駆けつけたのは京四郎、眼鏡を捨て決意を固め登場です。


機動風紀と鋼鉄天使の屍?を越えカズヤの元に辿り着いた京四郎たち
京四郎が空の名前を叫んだところでEDへ

いいところで終わってしまいました。
空も京四郎のことを思い出し始めているので来週あたり記憶復活ですかね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は諸事情により画像なしです(^^;
くそっ!今回はカズヤ兄さんのお風呂があったのにw
ソウジロウ&たるろってがカズヤ兄さんの襲撃を受けます。
たるろってに対しては踏んづけたりしてましたね。 ロリ嫌い?w
機動風紀七番隊が久々に登場。
すっかり存在そのものを忘れてましたw
それにソウジロウが総帥だったとは。
絶対天使とお風呂に入るカズヤ兄さん。
絶対天使ハーレムを堪能してるなぁw
||#FFFFFF style=color:Red.....
2007/03/11(日) 13:41 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
