心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついに本物の草太ママの小夜が登場、しかも七賢者の一人でした。
だけどいままで赤ずきん達が苦戦したトゥルーデはエルデの鍵の力で瞬殺

いままでの赤ずきん達の苦労って一体・・・

トゥルーデの中から出てきた小夜の本当の名前は七賢者の一人シルフィーヌ
もう一人の七賢者の一人サルタンがおじいさんだったのにシルフィーヌは若いまま、謎です・・・

シルフィーヌはある目的の為エルデへ行きそこで草太を生んだという解説がされましたが目的というのはエルデの鍵を生むという目的なのですかね?

だとしたら草太の父親って一体、生むための機械とでもいうんですか!(何


そこら辺を濁したまま小夜はサンドリヨンによって消滅させられました、まあ死亡フラグ自体は前から立っていたのでどうってことないですよ。

草太は母を消滅させられたショックでエルデの鍵の真の力を発動
純真すぎる草太も目の前で母親を消滅させられたら相手を殺してやりたいくらい憎むんですね。

エルデの鍵とファンダヴェーレの鍵の真の力が発動した所為で上空に謎の鍵が登場、鍵の力って文字通り鍵を出す為の力だったんですね・・・


そろそろ最終回なので展開がクライマックスな感じがしてきました。
ところでサンドリヨン城にいたはずのランダージョはどこに行ったんですか?

これはもしや最終決戦でランダージョが大活躍するというフラグかなにかですか!(違


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム VOL.1TVサントラ発売日:2006-09-06価格曲目 | 1.童話迷宮(テレビサイズ) | 2.ドラマ「三銃士のどきどきライブ!」その1 | 3.Main Theme of Fairy Musketeers | 4.おとぎ話を聞きながら | 5.手をつないで歩こう | 6.幼なじ......
2007/03/11(日) 11:46 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
