心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
チュルナイの地下に広がっていたのは恐ろしい繁殖力を持つ毒キノコだった!
チュルナイの清潔好きはこのキノコをから街を守るためだったのかな?

前回牢獄に閉じ込められたリーフ達は食事も与えられず餓死寸前
ジャスミンは閉じ込められるのが嫌いみたい、森という広い空間で育ったから狭い居場所がダメなのかな?

閉じ込められてもいつか助けてもらえると思っているリーフに世の中の厳しさを伝えるジャスミン

彼女がもっている人を疑う心を1時間後に放送している某アニメのキャラが持っていればよかったのに。


結局は前回リーフが助けたティラが牢獄から助け出してくれました、これは「人に良いことをすると自分に良いことがある」という二次元の典型パターンですね。


ティラは牢獄から助け出してくれるだけでなくネズヌクのライに追い詰められたリーフ達をフライパンで助けてくれました。
バルダもこれくらい活躍してもらいたいぜ。


謎のキノコに感染してしまった死亡したライの腕には影の大王の印が、チュルナイも実は影の大王の支配下だったんですか・・・

ネズヌクの馬車に潜んでチュルナイから脱出したリーフ達が辿り着いたのはトムの店
トムとチュルナイは繋がっていたんですかね? そうだったらあの時の助言も納得できますよね。


次回予告ではトム関連をすっ飛ばして次の場所に辿り着いてたリーフ達、相変わらず展開の速い次回予告ですね・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ジャスミン至上主義
ジャスミン可愛いよジャスミン
2007/03/10(土) 22:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
