心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ゲームにも「裏切りの銃口」というタイトルのステージがあった気がする。
そしてそのステージでもイングラムが裏切った・・・

エアロゲイターの新型に劣勢を強いられている状況を打破する為に合体を決行するSRXチーム
だけどアヤの所為で合体は失敗、最初の合体はいつもアヤの所為で失敗するんですよね。

そしてSRXの合体失敗→イングラムがアヤに攻撃→イングラム裏切るという流れはスパロボのデフォなので今回も同じ流れで裏切ってくれました、まったくもって驚かない展開です。

裏切ったイングラムを迎えにヴィレッタが登場、顔&声ありで登場するのは今回が初か?


イングラムが裏切った所為でSRX計画は凍結、Rシリーズは封印と戦力的にすごいマイナスになってしまった極東支部
でも次回予告では普通にパイロットスーツ来てました・・


次回のタイトルは「決別の日」 誰が、何と、決別するの?

にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
■スーパーロボット大戦?ディバイン・ウォーズ? 第22話「裏切りの銃口」          今週はなんとなんと!!!あのイングラム教官が裏切っちまったxkkvscfkv:@dbxd「kvfpd「kjp「って、なるハズなんだけど、余りにも毎回毎回裏切りす......
2007/03/08(木) 21:12 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
