心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
4人それぞれのクリスマス、これが最後のクリスマスだと解っているから未練を残さないように一生懸命にクリスマスを過ごしてました。


グレイスの仕事をジェシカと行い、そのあとポーラさんとクリスマスの一夜を過ごすケイト
ポーラさんにメイクをしてもらってましたがすっぴんのケイトの方が可愛くて好きです。

バーガー屋のバイトを辞め、ユアンと豪華な食事をし車で父親とすれ違うクレア
個人的にクレアが一番切ない「別れ」をしていたように思えます、バーガー屋のおやじや父親が良い味出してるんですよ。

クレア関係のおじさんたちはみんな良い人たちなんですよ・・・


ローズは家族とクリスマス、夜が開け家を出たローズの前に遅れてサンタさん=パパが登場
パパはあの後家族と再開するんでしょう。 でもその場にローズはいない訳ですよ

レイチェルはどこかのパーティに参加して友人達と最後の会話を楽しんでました、サムに地球の平和を任された時のレイチェルは絶対泣いていた筈ですよ。

その後レイチェルは喫茶店で苦いコーヒーを飲んでましたがあの場面で文学のニックが出てくるのか思いましたが出てこなかった、いつのまにかニックは空気ですか。


それぞれの別れを経て次回最終回、22話というほかの2クール物より短い話数で終了なのが残念です。
予告ではローラが死に掛けてましたが最終回で死亡なのか!?


リーズも学校へ行こうとしてたのでドロルVSアニムスの最終決戦に乱入してくるんでしょう、一体どういう結末になるのかまったくもって解りません。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「最後の朝」 グレイスとしての職務に励むケイト。バイトに勤しむクレア。弟たちと過
2007/03/07(水) 21:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
