心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
Aパートで銀の車輪の仮面の男が出てきましたがもうすぐ最終回なので車輪と3課が絡む事はないでしょうね・・・


先週伍長をびびらせてたフレイルの男は今週びびりまくりのキャラに変化してました
伍長は今週自分なりに覚悟を決めたのか再びランタン灯火

ランタン灯した伍長は恐怖そのものといわんばかりの活躍、たとえ動きを止められても相手の足に喰らい付き馬車の下敷きにするという非情さ。

フレイル男は馬車に腕を踏まれて骨が砕けたようで絶叫、踏まれる瞬間音が止まったのですがあそこは「ぐしゃ」とか「めきゃ」とかの表現できない生々しい音が欲しかったです(何


長女のソリスが平民相手にドスを聞かせてたのが印象に残った、女って怖いですね。


なんか感想がうまく書けないので今回はここまで
もうすぐ最終回なので次回あたり舞踏会編が終わるのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
アリスちゃんが凛々しく戦っているころ
 ヘタレ伍長さんは ひたすら逃げまくっていた
  この人戦争さえなければ 農民やっていた方が良かったんだろうな
とうとう アリスちゃんを頼ってか
 元の会場にまで 逃げ延びてきた
そこで アリスちゃんが平民に襲われているのを見て
 立ち止まってしまい モーニングスターを顔面直撃
勝利を確信したモーニングスター男は アリスを馬鹿にして せせら笑う...
2007/03/06(火) 21:09 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
