心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
・ワンピース劇場版
初日に見てきました、劇場入る時にシール貰ったのですがどうしろと?
内容はTVのアラバスタ編を100分にまとめた物なのですが途中途中で眼が潤んだ。

本編終了後に次回の映画の製作告知があったのですがそのなかにフランキーの手配写真があったので登場確実?


・最近の散財
鋼殻のレギオス
鋼殻のレギオス(2) サイレント・トーク
センチメンタル・ヴォイス―鋼殻のレギオス〈3〉
コンフィデンシャル・コール―鋼殻のレギオス〈4〉
エモーショナル・ハウル―鋼殻のレギオス5
舞-乙HiME列伝 アヤネ降臨篇
リーンの翼 3 (3)
太臓もて王サーガ 6 (6)
ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章~紋章を継ぐ者たちへ 4 (4)


・デジモンセイバーズクオリティタカス
今週のはクオリティ高かったですね、デジモンはたまにクオリティ高い時があるから侮れませんよね。

・メビウス
最近のメビウスは兄さん達が毎週出てくるので面白いです、来週はウルトラマンが出てくるみたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
