心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週降臨なされた王子様カズヤ、今週も視聴者をカズヤ時空に連れて行ってくれました。

空も王子様があんな男だと幻滅するのかと思いきや自分の正体を知って正常な思考が出来ないのか王子様に心酔、しかも京四郎のことを忘れてしまった様子。

いまの空の方がよっぽど「空っぽの私」状態に見えますよ。

京四郎のほうは自分が崇拝していたカズヤの本当の姿を知ってショックを受けたばかりかカズヤにボコボコにされて戦闘不能状態に

カズヤは京四郎が京四郎という名前に変えたことを知らないのでずっと「四郎」と読んでました、小説読んでる人は四郎と呼ばれていることの意味がわかるかもしれませんがアニメしか見て無い人にはちょっとわからないと思う・・・


空を手にいれたカズヤの次の目的地は東月風魔
ワルテイシアの心と身体が揃ったカズヤは無敵といわんばかりの破壊活動を行いつつミカの元へ

小説でもちょっろとだけ語られた初等部の頃に唯一の友達であり初恋の君だった女の子を「白い悪魔」に奪われたエピソードがアニメでも語られました、なんというかカズヤは他の兄妹をいじめる為なら手段を選ばないのでしょうか・・・


京四郎のようにただ圧倒的な力に屈するのかと思いきやミカはこういう事態を想定したようで対絶対天使用の兵器マナバスターというものを完成させてました

マナバスターでカズヤの動きを止めるのには成功

だけど同じ場所にワルテイシアがいるので彼女がミカを攻撃したら簡単に終わるんじゃね?と思ったのは俺だけか?

結局ミカは殺されかおんは連れて行かれた、かおんは折角ひみこの事を思い出して二人のドリーミングな精神世界のなかでキスまでしたのに・・・


ミカはマナバスター起動の鍵っぽい金印とかおん奪回をひみこに託し死亡、これは最終決戦でマナバスターが役に立つという伏線ですかね?


残った絶対天使たるろってとソウジロウは来週あたりカズヤに襲われる可能性大
兄弟で一番まともそうなソウジロウに頑張ってもらいたいです。

次回予告の映像にソウジロウとひみこが遭遇するシーンがあったのですがひみこ崖から落ちかけてね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」
「それでも私はムラクモに愛して欲しかった」
絶対天使のハーレムを作るため、ついに動き始めるデビルカズヤ。
前回の登場シーンが普通では無いと思っていましたが、やっぱり普通の人間では無くなっていたようです。
そし.......
2007/03/04(日) 16:28 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
