心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
最初からシリアスなテンションの赤ずきん達一行
唯一のギャグシーンはランダージョの命令されてパジャマへ着替えるシーン

サンドリヨンもお茶目な命令をするものです、ぜひサンドリヨンの声であの命令を言ってもらいたかったです。


ジェドはなんというか・・・ 最後が一番ダメだったキャラですね
いままでは格好よい敵キャラ+ヴァルの因縁の相手という敵として十分なポジションを得ていたはずなのに最後は草太の力を取り込むのに失敗して消滅

「死」ではなく消滅というのは視聴者の子供に対する優しさですかね?


でもヴァルとの因縁はどう解消するですか?
てっきりジェド死亡→ヴァル人間化フラグ立つてきな展開を期待したのですが・・・


今回はマレーンがサンドリヨンになる瞬間が明らかに
エルデの世界に戻ってしまった少年はどうやってかファンダヴェーレに戻ってきてマレーンの元へ

だけど暗黒魔法から村人を助けようとしてマレーンの攻撃を受け消滅、その結果サンドリヨン誕生と。

なんというか、自業自得ですよね? 
裏切られたショックでサンドリヨンになるならまだ同情もできるが自分で相手を消滅させてしまった挙句にサンドリヨン化とは・・・


次回はトゥルーデと草太のお母さんの関係性が解るのかな?
でも次回予告の赤ずきんが見た魔法少女の夢ってもしや、なの(自主規制)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
おとぎ銃士赤ずきん ドラマ&サウンドトラックアルバム 第2章TVサントラ発売日:2007-01-11価格
【10秒で分かる、今日の『おとぎじゅうしあかずきん』】
水晶が光ってた
ジェドが復讐の炎を燃やしてた
カードがなんか光ってた
相手は既に死んでいた
ピンチになったら光......
2007/03/04(日) 11:03 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
