心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週マドレットから振り落とされたリーフ達が気づいた場所はチュルナイという街
その町は綺麗好きというよりかは潔癖症だらけの人が多い街

外からきたリーフ達はまず消毒、「クリーンチュルナイ!」という合言葉まで振りつきで強制されてやる羽目に・・・

リーフとバルダは振りつきでチュルナイしてましたがジャスミンは拒否
まああんなダサい振り付けをやれと言われてもそう簡単には納得できないわな

消毒が終わったあとは食事、影の大王に支配されている世界なのにチュルナイは裕福みたいでチョコレートという珍しい食べ物まで用意されてました。

バルダは無駄に年を食っていない所為かチョコは食べたことがあるみたいでリーフとジャスミンは初めてチョコを食べて感動してました。

アニメとはいえ2007年の日本でチョコで感動する子供を見るとは思わなかった。


今回ジャスミンよりフィリが萌えました、あのつぶらな瞳に涙を溜めて逃亡するシーンなんて胸キュンですよ


フィリという悪魔の動物が潔癖症の街に入り込んだ為リーフ達は裁判にかけられることに、公平な手段で罰を決めるといっていたのに方法はくじ。 しかもイカサマでどうやっても死刑になるという素敵な状況

リーフは頭をつかって死刑を回避しましたけれど結局は終身刑
どっちを選んでもダメだったということですか(;゚Д゚)

牢にぶち込まれたところで今週は終了
来週は牢から脱出して逃げるみたいですがチュルナイの人達がそれを許してくれるわけが無いですよ

ところでチュルナイには居なかったクリーはどこいったんですか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は、知らないうちにチュルナイなる街に連れてこられていた話。
あの極端な風習にはわらうしか無かったです(笑)。
起きたらいきなり消毒されて「クリーン・チュルナイ」だなんて言われても(笑)。
おまけに唱和しろだなんて、もの凄いところに来てしまいましたね.......
2007/03/03(土) 18:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
