心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
打ち切りとか言われてましたがもともと22話構成だとももこ役の鹿野優以さんが言っていました
ただDVDに何かおまけ的なものが付くかもしれないらしいです。

前回虎金井天々に毒薬を飲まされた孝士、寿命は残り一週間と宣言されてしまった。

今回は前半がシリアス展開でしたが後半にギャグになってしまった・・・
まったく馬仮面どんだけエロいんだよ


シリアスなシーンではももこが孝士の為に自分から毒を飲みその結果二人の絆がさらに深まりました。
その直後からシリアスがおかしくなって行ったんですよ。

孝士が戦いの為に会得しようとした奥義書はまったくもって奥義書になっていなかった

1.まず両眼のチャクラを開眼する。
2.次に、図の印を結び「天上天下唯我独尊」と、となえましょう。
3.技が発動しましたね

シュールすぎて超うけるんですけどwww

3の項目の時に一瞬音がとまるのがさらにシュールな笑いを引き立ててました。

あの孝士の父親やその祖先達はあの奥義書を読んで奥義を会得したのでしょうか、なぞです。


虎金井天礼との戦い、最初は天下が戦っていましたが勝てずに馬仮面と交代
まあ原作では天礼にボコられるだけの存在だった天下でしたがアニメでは天智との合体技を披露

あの合体技はどう考えてもキャプ翼ですね。


来週は天々といろは&半蔵コンビの戦い、まあ恋心ってつらいねって戦いですよ(何


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ネタバレ感想です。
2007/03/02(金) 23:09 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
