心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
グルンガスト弐式がついに登場、他にもR-GUNやR3パワードも完成
今回最後に出撃したので来週には戦闘シーンが見れそうですね


いままで散々怪しい態度を見せていたイングラム
今週はアヤとキスシーンを見せ付けてくれましたがそれすらもイングラムの陰謀です。

北京での任務が終わったら本当のことをリュウセイたちに伝えると言っていましたが次回予告ですでにエアロゲイターの仲間入りしてました。 ネタバレじゃん!



いままで敵側だったレオナが仲間になりヒリュウ改に、いきなりタスクが口説き落としてましたがやはり素っ気無い態度
最終回までに仲良くなれない気がするのは俺だけか?


DCとの戦闘の時から敵の数が多い時はサイバスターのサイフラッシュでなんとかしてもらってましたが今回からそれにヴァルシオーネも加わりました。

サイフラッシュ&サイコブラスターで敵が8割消滅、いくらバグスが弱いとはいえここまでやるのか・・・


バグスを全滅させて終わりかと思ったが敵の新型が増援として登場
今週の戦闘シーンはちょっと格好よかったので来週の戦闘も期待していいんですかね?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
■スーパーロボット大戦?ディバイン・ウォーズ? 第21話「疑惑」          今週も面白かった!!!と、毎回毎回最初に面白かったか、つまらなかったかを言わなければならない、とてもとても悲しい現状。^^;面白いのが当たり前!なクオリティになんとかな......
2007/03/02(金) 22:38 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
