心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
空に対して急にデレはじめる京四郎が面白かった、だけど一番面白かったのはカズヤ兄さんの登場シーンです。

前回夜這いを結構したが拒否された挙句に出て行けといわれた空
せっかく放送を使ってこずえちゃんが呼びかけてくれているのにも気づかずふらふらと歩いた挙句にドリーミング思考のまま自殺を決行してました(((( ;゚д゚))))

運良く京四郎に助けられた空に京四郎が告白、ちょっと前に罵倒したはずなのになんで急に愛の告白してるんですか彼は?(笑)


空と京四郎がうまくいっている時に東月風魔ではひみこが寝ているかおんに別れを告げてました、そして去ろうとしたひみこを無意識のうちに掴み止めたかおん

やはりかおんの中では契約者のミカよりひみこなんです。 それが神無月の巫女なんですよ(何

ひみこがかおんにキスした時に印が上書きされましたがあれは契約者がミカ→ひみこに入れ替わったという事?
もしそうなってしまったらミカが黙っちゃいないですよね、あの愛に飢えた獣がひみこにどんな酷い事をするのか・・・


メギンギョルドのワルキューレと共に降臨したカズヤ
あまりの登場っぷりに笑ってしまいました、どんだけ王子様演出なんだよと。

カズヤが生きていた事に感動した京四郎、キラキラした表情でカズヤに走りよって行きました

そんな京四郎にカズヤが鋭い一発をお見舞い

あんなパンチ最近のアニメではリングにかけろ位でしかみたことがないですよ。


来週以降、カズヤ王子様がどんなDQNぷりを発揮してくれるのか楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
今回は京四郎の前にワルティシアを伴ったカズヤが登場するお話でした。
まさに真打登場といったところでしょうか(笑)。
偶然とは思えないファンファーレを伴ったキラキラな登場には爆笑でしたよ。
拝啓私の王子様で始まらなかったのには驚きました。
今思えば、これ.......
2007/02/27(火) 21:40 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
