心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ついにヘンゼルお兄様が元の優しい心を取り戻した、それによってグレーテルとヘンゼルの戦線離脱が決定

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

衝撃の展開に驚いてしまった、もうあの二人は登場しないのですか?
きっと最終回あたりに再登場するよね? ね?

サンドリヨンの杖を持ったヘンゼルに運良く勝てたのはグレーテルがいたおかげ、プリンセスモードでも杖単体にすら勝てない状況

これはサンドリヨンとの最終決戦の時に草太のエルデの鍵の力が必要になるという伏線? 


ヘンゼルがサンドリヨン軍を抜けたことで残った幹部はトゥルーデとランダージョの二人
次はランダージョあたりが軍を抜けそうな気がします

来週は生きていたジェドが再登場、あのまま退場するのかと思いきやちゃっかり再登場ですか・・・



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
= グレ子かわいいよグレ子 (*´д`*) =
う?むやはり仲間になった事で出番急増ですな?、グレ子分を補充しまくりでっせ♪
==== とまあ浮かれていたら、なんとグレ子は戦線離脱!? ====
{{{なっなに?せっかくグレ子に(*´Д` )`ァ`ァしていたのにそりゃ無いっすよ… orz}}}
グレ子が仲間になった赤ずきん一向にヘンゼルさんが襲撃にっ!&.....
2007/02/25(日) 23:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
