心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
CMアイキャッチのジャスミンは可愛いなぁ、毎土曜日の朝はジャスミンを見るためにあるといっても過言ではないですよ。

先週テーガンを倒したのに子供達は生きてました、魔女の子供というから魔力的なもので繋がっていて親が死んだら子供も一緒に死ぬのかと思ってましたよ。

11人の子供達+人魂2人の子供達は基本的に馬鹿なようでリーフの頭脳プレイで11人いた子供達は1人になるまで殴り合い。

魔物だからっていくらなんでも頭が悪すぎじゃないですかね?

テーガンの支配地を抜けたリーフ達を追ってこれないみたいなので子供達は支配地以外には出れないように出来ているの?


支配地を抜けたリーフ達の前に立っていたトムの店、TOMと書いてトムです。
声は堀内賢雄さんのようで、どうりで店主から詐欺師っぽい感じがしてると思った(ぇ

トムの店にいる時に出てきた顔の細い怖そうな男はレジスタンスの人間ぽいので再び登場してきそうですね


お店というものを始めて見たジャスミン、お金というものを知らなかったジャスミン

ジャスミン可愛いよ、ジャスミン(;´Д`)ハァハァ

お金というものを知らないだけで実は金持ちだったジャスミンは金貨18枚を簡単に使っちゃいました。
憲兵団が他の人から盗んだものをジャスミンが盗む、これはカツアゲしてるやつをカツアゲしたら犯罪じゃないという都市伝説と一緒ですね。


今回も色々とジャスミン分を補充できたのでかなり満足です。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ジャスミン至上主義
2007/02/25(日) 12:47 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
