心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
流れ着いた耀次郎を助けた子供の母親みつ。
最初にみたとき男前な顔してたので男かと思ってしまいました

助けられても耀次郎は赫乃丈に斬られた事で色々と思うところがあるのか食事を取らずに考え事、どざえもんだったんだからせめて食事くらいはとろうぜ・・・

前回一座を再開した赫乃丈は医者の先生のお手伝い、前回の最後の発言からてっきり一座の芝居で慰問とかをやると思ってました。


耀次郎が療養しているころ蝦夷では榎本が蝦夷を平定して蝦夷共和国を建国
今後耀次郎は共和国で一番偉い榎本、つまり国そのものと戦う訳ですね、味方の数があまりにも少ないのだが大丈夫か?


己が宿命を知ることを決意して親子の元から旅立つ耀次郎達の前に親子の旦那が帰還
蝦夷の闘いの時にいたビビってた侍ですよね、どうやってあの短期間で蝦夷から帰ってきたんだ・・・


次回は耀次郎がストーンウォール号にのって蝦夷に乗り込むようです
黒田了介は頼まれたから耀次郎を乗せるようですが誰が乗せる様たのんだ?



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第20話「波浪ありて」
回天丸の榎本の砲撃を受け斬り込んだ土方らは松前城を落とした!
「鉄之助、旗を持て!」
「はいっ!」
♪ ◇\(o・o・o)/◆ 赤あげて~白さげないで~赤さげない~♪
「・・・・・・・・・(ー'`ー;) 鉄之助、斬られたいか?」
そして蝦...
2007/02/24(土) 12:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
