心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
またオリジナルの刺客が来たのかと思ったら虎金井兄弟絡みだった、しかも最後にうまく原作展開に繋げたよ・・・

コスプレをすることでその職業のプロになれるという特殊能力をもった絹がオリジナルキャラで登場
いろは達の役に立って信頼を得る一方でももこ一人のときには自分の正体をバラしたりしてももこが自分に不信感を持つように仕向け周りから一人孤立するよう仕向ける策士

今までの刺客のように武闘家じゃないから頭が良いんだね(マテ

作戦は見事に成功してももこは部屋を追い出される、ここで一気に絹が襲い掛かるのかと思ったのですが虎金井天礼と天々が登場して仲間のはずの絹を始末してしまいました。

オリジナルキャラだから始末されたのか・・・


孝士が鴆羽の屍毒を飲まされて寿命が残り一週間になったところで終了
展開が駆け足になってきましたね、次回予告では既に新衣装の馬仮面が天礼と戦ってました。

天礼と戦う前に孝士とももこの和解があると思うのですがそれも来週一緒に放送するのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 
      「家政婦が来た!」

   <おっぱい>
 ある朝、 行き倒れおっぱい・絹を拾うもも子。

      ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
 おっぱい!おっぱい!おっぱい!
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、
   _.......
2007/02/23(金) 23:42 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
