心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週腸閉塞で体調を崩してから今週まだ会社いってない・・・ 
体調崩すと長いのは解っているのですが毎朝会社に電話する自分が情けなくてしょうがない。

きっと会社でサボりとか言われてるんだろうなぁ・・・
明日だけでも会社に行こう、きっと行くんだ。

でもさっき熱測ったら37.8度あったんだよなぁ、風邪引いたか?


■最近の散財
最近はアマゾンを利用しまくりです・・

-小説-
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾン
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト
神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる
神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう

ポリフォニカというものが気になったのでシリーズを一通り買ってみました、これで今のところ全部かな?


とく。
たこさんがJDCシリーズの感想を書いていたことで流水のこのシリーズの完結篇を読んでいないことを思い出して購入
帯に書かれていた
町の住民10,000人、全員が敵!? 
出有特馬、彼の名前に隠された出生の秘密? 
言葉の遊び人・清涼院流水が贈る衝撃作!

という文句からすでに流水大説を感じた(何
まあ俺の中で流水の衝撃作はカーニバル・デイ以外ありえませんがね。


京四郎と永遠の空―前奏曲
アニメの感想も書いてるので買ってみました。

火魅子炎戦記 8 (8)
読まずに積んでいるシリーズのひとつ、買った後家にある既刊を見たら4巻までしかもってないことに気づいたorz



■Fateの発売日きまったね。
4月19日に決まったようですね、本当なら去年の発売だったのに・・・

■やっぱ打ち切りか
せっかくWeb拍手でも情報を貰いましたが実はそのサイトは以前からチェックしていたサイトでした
どうやらすももとRED GARDEN、蒼天が3月2週で放送終了みたいです。

すももの打ち切りより赤庭の打ち切りがショック、最終回に向けて静かに盛り上がってきたのに。


■どっちかというと
ひぐらし祭より、リトルウイッチロマネスクが欲しい俺は異端?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
