心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
せっかく平民が集めた横領の証拠も一課によって握りつぶされてしまった、12話でも軍の裏側の原稿を握りつぶしてた人達が居ましたけれどあれも軍の命令だっけ?


伍長はいつもならランタンつけてドアノッカー撃ちまくりでしたが今回は相手が平民ということも会ってビビってしまったようです。
アリスから見た伍長の評価はドンピシャでしたね

でもダンスの相手をしている人を見るのではなくその後ろに居る誰かを見るというのは男としてはかなりの侮辱な気がしてならないのですが・・・
そういったことを気にしないのはレオニールの器がデカいということですかね


平民達は舞踏会に乱入、3課も舞踏会に乱入
乱入時の危険度は車で突っ込んできた3課の方が上かな?(笑)


マーチスとオレルドのアリスの姉探しの方法が笑ってしまった
帝国一豊満なおっぱいと生意気なおっぱいの持ち主というヒントだけでドンピシャで見つけてしまうだもの。

マーチスはどれだけレベルの高いおっぱい星人なんですか!?


まあ俺もあの生意気なおっぱいを(不適切な表現)たい訳ですが。


平民、軍、貴族、護衛の人達が一触即発な状況の中いきなりアリスがパウロに決闘を申し込んだ!
次週に説明があると思いますがいきなり決闘とか言い始めましたのでただの空気読めない娘で話が終わってますよ(ぇ



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑あつまれおっぱい聖人↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「演者入場」 報道機関へ送られた侯爵の横領の証拠。しかし、情報1課は、その揉み消
2007/02/20(火) 18:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
