心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
コメントで心配してくれた方も居ましたがようやく病状も落ち着いてきたので雑記です。

■腸閉塞
土曜に定期的に通っている病院の緊急外来で診て貰いました。
たまたま緊急外来にいつも診察してくれる先生や自分の手術をしてくれた先生も居てくれて初見の医者よりか親切に診察してくれました。

手術してくれた先生は忙しい方でなかなか会えなかったのでラッキーでした

金曜の夜にとったレントンゲンと土曜とったレントゲンでは腸内に溜まっていたガスが減っていて腸のつまりが改善されているといわれました。

念のため一日入院しても良いといわれたのですが入院してもしなくても同じなら家に帰ろうと思い帰宅を志願
点滴を4時間ほど討って家に帰りました。

本日の仕事は念のため休みました、迷惑がられているとは思いましたがこっちはアニメ・ゲーム>【壁】>健康>仕事なので電話で事情を説明して休みました。

明日は行くといってしまったので絶対に行かなくては!


■最近のお買い物
 ・ソウルクレイドル(限定版)
 ・レイトン教授と不思議の街
 ・ウイッシュルーム
 ・週刊アイドルマスター 1~4


ウイッシュと週刊アイマスはアマゾンからようやく届きました。
ソウルクレイドルは現在プレイ中、バグがあるみたいですが俺的には難易度が高いです。

レイトンは・・・ 謎解きが難しいのがいくつか。


■夢
自由が丘スイーツフォレスト」に行って見たいです、HPを見ているだけで涎が出てしまう。
体腸が良くなったら行ってみようかな、でもああいう場所って女性がたくさん居るんでしょうね。
一人で行くともてない君だと思われないか心配です(何

実際もてない君ですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
