心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
空がどんどんとおかしな方向に走っているような気がする
アバンから急にはっちゃけた感じのテンションだったので何か一話分見落としてしまったのかと思いました、どうやら無理をしていただけのようで簡単に感情のダムが決壊してしまいました。

そんな空を抱きしめるせつな、京四郎にやれといわれたから抱きしめたらしいですが・・・ 羨ましい
ほんとどこかに落ちて無いですかね、俺の絶対天使

せつなはせつなで京四郎と空の名前が掛かれたハートマークを見つけてぶっ壊そうと剣を出すまでは黒かったのですが机ごとハートをぶっ壊すのではなくそっとノートを閉じてあげました。

なんていじらしいせつな
今後いろいろあって真っ黒くなって空をぶっ倒そうとする展開になったりしないのでしょうか?

そうなったらかなり面白い感じがするのですが・・・


追い込まれて誰かに助けてもらいたい空は親友の梢ちゃんに電話
だけど梢ちゃんは既に新しい女を作っていた様子(ぇ

親友にも裏切られた?空は精神的に追い詰められてる感じ、せつなに剣の出し方を聞いて一人で必死に練習するけれどやっぱり出ません。

どうしようもなくなって追い詰められた空が最後にとった手段は京四郎に「抱かれる」事

エロ展開キタ━(゚∀゚)━!

抱かれて嫌な事を忘れたいというのはドラマやゲームでは良くあること(何

空は自分から服を脱いで京四郎に身を委ねるが馬鹿野郎と拒絶
この瞬間視聴者の3割位が「馬鹿野郎はお前だ」と思ったに違いない、俺は思った。

来週以降どうなるのかまったくわからん、いろんな意味で楽しみです。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
#63893; わー、空ちゃん壊れちゃったよー。 人間でもなく、絶対天使としても役に立たず、アイデンティティ崩壊しちゃった空ちゃん。 自分が自分である事を確かめる術はもう他人に必要とされる以外に無いと、その身体を京四郎の欲望の捌け口に使ってもらう事で、か.....
2007/02/19(月) 15:18 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
