心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
昔のグレーテルは可愛すぎです(;´Д`)ハァハァ
今回はついにグレーテルが草太達の仲間入りですorz

グレーテルが草太になきながら抱きついた瞬間草太を殺してやろうと思いました(ぇ

いままで敵だったグレーテルが仲間になることに反感を持つ者が数名

それが普通の反応だよね?

いきなり何もかも信じてしまう草太や赤ずきんはもっと人を疑うべきです、こんなんじゃ大人になった時に社会の悪にひどい目に合わされてしまいますよ。



久しぶりに登場の賢者サルタン、いたねこんな人
トゥルーデも久しぶりに戦場に登場、鏡で見たときに女の人のシルエットが見えましたがもしや草太母?

これでトゥルーデの中から誰も知らない人が登場してきたらそれはそれで衝撃的です。


トゥルーデを撃退したのは赤ずきんとグレーテルの合体技、お前らいつの間に名前とか決めていたんだと(笑)


次回のタイトルは「ヘンゼルとグレーテル」
ついにお兄様も草太達側に加わってしまうのか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【こんな赤ずきんが見てみたいその33】
 
 草太くん:
  「パンをちぎったりしてどうしたの?」
 グレーテルさん:
  「迷子にならないため」
 赤ずきん:
  「へぇ、そうなん…」
  ふみり
 一同があっと思う間もなく。
 グレーテルの落としたパンのかけらを、赤ずきんが踏んでしまいました。
 …そして全てが終わったとさ。
・おとぎ銃士 赤ずきん 第33話「仲間のしるし?...
2007/02/18(日) 20:34 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
