心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
市村鉄之助と聞くとどうしてもあの漫画を思い出してならないです。
これで声が小林由美子だったら完璧だったのになぁ(ぇ


赫乃丈は前回耀次郎を斬ってしまったショックで精神的にやばくなっていた様子
刀を捨てるときに蒼鉄に遭遇しなければ身投げでもしてたんじゃない?

だけど蒼鉄はどこにでも現れる、奴は一体何者だ?


不知火を除く赫乃丈一座も蝦夷に到着、久しぶりの登場です。
一人だけ別行動の不知火は以前から蝦夷に到着していたんですね、ていうか蝦夷に着くまで太夫に遭遇できなかったのか・・・ 赫乃丈はすぐに耀次郎と遭遇できたのに


主人公が海の藻屑になっているので今回は赫乃丈が戦闘シーンを担当
ちょっとしか刀を使わなかったですが以前とはちがってちゃんと意識がある状態で刀を振り回してました。

一度ボロボロになって立ち直ったので少しは成長したのかな?


今回はまったく出番がなかった耀次郎は陸奥の国に流れ着いていた様子、誰も助けてくれなかったんですね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第19話「赫逆の五芒星」
生きて知らねばならぬのだ、己が宿命の真なるを
榎本艦隊は蝦夷に上陸、五芒星の函館五稜郭へ!
赫乃丈は負傷者と共に函館病院へ。
高松凌雲先生は良い先生ですね~♪
そして元新撰組市村鉄之助は土方と赫乃丈のお世話係♪
この鉄之助君、土...
2007/02/18(日) 18:30 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
