心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
リーフは第2の宝石ルビーを手に入れた

まんまRPG的なナレーションに吹いた(笑)
いろいろと物語の展開を省略する時もこの人のナレーションが入るのでもうこの作品に必要不可欠な人です。 バルダより

前回強敵っぽい演出だったソルディーン、力づくで説得したら解ってもらえました


ついに登場の魔女テーガン、魔法の詠唱の最後に自分の名前を叫ぶのできっとナルシー
でも魔法でバリアーを張っていたりバルダを軽々と吹っ飛ばしたりしたので実力はあるようです バルダより


テーガンが魔法を使う時に一瞬だけ隙が出来るということを見抜いたリーフ、彼は戦闘をするより頭を使った方がいまよりPTの役に立ちそうですね。

テーガンに一撃を加えたのはリーフでもジャスミンでもなくカラスのクリー、クリーの一撃でテーガンは木の姿になり消滅

カラスTUEEEEE!


今回でテーガンの出番は終わりかと思いましたが影の大王が復活させちゃいました
多分次に出てくる時は雑魚なんだろうなぁ・・・(ぇ


二つ目の宝石を手に入れたリーフ達の次の目的地はどこ?
来週はいろいろと新キャラも登場するみたいなので楽しみです


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
このアニメに他力本願的なものを感じてしまうのは気のせい でしょうか・・・。 即座に敵の弱点をみやぶるリーフの能力はすごいとは 思いますけどね。 カラスに負けたアノ人が不憫でならない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...
2007/02/18(日) 07:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
