心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は盛り上がらなかったです、なんていうかテンションが下がった気がします
スパロボWのプロモ第2弾のほうがまだテンションがあがります、テッカマンやガオガイガーでてるんですよ。


前回エアロゲイターの拠点ホワイトスターが出現したが放置で地球に帰還
地球ではバグスと連邦軍の戦闘が勃発してましたがまったくもって面白くない戦闘でした、最初ロボット全然でてこなかったし・・・


久しぶりに登場のハルマ隊長
4話以来の登場なので15話ぶりですかね、相変わらずの渋い声で安心しました(何

きっともうハルマ隊長の出番は無いんでしょうね・・・



クスハがようやくパイロットに抜擢、乗るのはグルンガスト弐式で決定
クスハを説得するときとアヤを説得するときのイングラムの表情の違いが笑えました、あの偽笑顔でアヤを騙していたんですね!(何



来週はDCとの戦闘のようですがタイトルや話数的にそろそろDCとの最終決戦?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第19話「魔星、現る」
 
 
ってスパロボWにアスランさんも参戦ですか?
そうですかそうですか・・・(ちょっと購入に傾きかかってきてますきてます)
とりあえず”合体攻撃”の文字には悶えます。
はい!変態ですいません
 
 
ってことでようやくエアロさんの...
2007/02/16(金) 10:02 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
