心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
空は自分が絶対天使だということを知らされてショック
あまりのショックで夢の中で現実逃避をするも最後に現実を叩きつけられてさらにショックを受ける始末

どんだけこの娘は被虐的なんでしょうか
自分を空っぽと表現したりする時点で悲劇のヒロインぽいとは感じていましたが・・・

まあそれが空の魅力だよね!(ぇ


ひみこが書いたと思われるかおんの絵
どうして絵の中のかおんが全裸にシーツだったのでしょうか

ひみこの妄想の産物なのかミカの目を盗んでいろいろしていたのか真偽はわかりません
個人的には後者のほうがエロくて好きです


ボロボロのせつながマナの補給=キスを要求しているのに「少し黙っていてくれ」と冷たい仕打ちの京四郎
京四郎の中では空>せつなという位置づけが出来ているんですね。

最後の提クレを見てると来週せつなと空がそれぞれ大変なことをしでかしそうな気がして楽しみです。

どっかに俺の絶対天使落ちて無いかなぁ(´∀`)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
[[attached(2)]]
自分が絶対天使であると知った空は愕然。
そんな空に追い討ちをかけるようにミカさまは空の精神力を弱らせるため、夢?を見せてます。
こずえちゃんはいつ以来の登場でしたっけw
ミカさまはかおんに空を融合させる準備をすすめてます。
融合するとかおんはそのままだが空の精神は消滅してしまうらしい。
そのミカさまも体は万全ではないようで、薬がないと駄目なようですね。
かおんは心のどこかでミカを拒んでいるのも原因みたい。
やはり、かおんは心の奥底ではしおんを想.....
2007/02/11(日) 22:56 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
