心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ブレーメンのメンバーがランダージョの為に自らナイトメアリアンに・・
ランダージョは上からは無能扱いですが下からは慕われているんですね、グレーテルにもさりげなく差し入れを与えるところもポイントが高いです。

これが中間管理職か!?



久しぶりに登場のハーメルン、りんごに魔法が聞かないことを驚いていましたがりんごに草笛が聞こえたという事は他のメンバーにも草笛が聞こえていたのでは?


ナイトメアリアン化した合体ブレーメンを元に戻す方法は回復魔法をプリンセスモードの衝撃波で増幅すること。
いままで散々ナイトメアリアンを倒してきたのに急に元に戻そうだなんて・・・

赤ずきん達は自分達が知らない人ならどうだっていいというんですか!(ぇ


元に戻ったブレーメン達はブレーメンだった時のことを喪失
ランダージョはこれから一人で頑張って行かないといけないんですね(つДT)


話の最後にランダージョが見せたスマイルは今までの情け無いランダージョではなくちょっと男前のランダージョに見えました。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑色んなアニメの感想ブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
【こんな赤ずきんが見てみたいその32】
 
 サンドリヨン様:
  「そろそろうちの猫も老いてきたし、ナイトメアリンにしようかねぇ」
 それを聞いた猫は逃亡することを決意。
 目指すは大都市ブレーメン。
 途中で同じ境遇のロバ、犬、鶏と出会うと意気揚々。
 音楽隊:
  「年をとったロバでも、年をとった犬でも、年をとった猫でも、年をとった鶏も、
   ロバの、犬の、猫の、鶏の歌は、歌える?♪」
...
2007/02/11(日) 17:49 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
