心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
やっぱジャスミンは可愛いです。
特に今回の入浴シーンと寝顔なんて可愛すぎです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ララド族のマナスの道案内でララド族の街ララディンへ、街の人は地下都市を作って生活をしてました。

地下に街を作るというのはとんでもない技術力ですよね、働き者ってレベルじゃねぇぞ!


ララディンの街の人は魔女テーガンの弱点を知っていてリーフたちに教えてくれました、まさに王道一直線です。

そして嘆きの湖では宝石を守る化け物ソルディーンと遭遇
湖という場所らしくソルディーンは巨大な魚の化け物

リーフとバルダの二人で戦いを挑んだのはいいがまったく持って刃がたたない
だが次回予告ではもう宝石を手に入れてテーガンが登場してました(;゚Д゚)


あの二人はソルディーンをどうやって倒したのでしょうか・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ジャスミンの裸が露出低くてがっかり
スタッフのやる気の無さに俺が泣いた(笑)
2007/02/10(土) 21:36 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
