心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
耀次郎が赫乃丈に斬られ船から落下
意外とざっくりと斬られて重症っぽい耀次郎を誰がを助けてくれるのでしょうか?

赫乃丈に斬られた時の耀次郎の驚愕の表情は今までクールだった耀次郎にしては珍しいくらい感情を表してました。


神無たちも耀次郎たちに先駆けて榎本艦隊を襲撃しましたがルークを失って撤退
ルークは前半で死亡フラグが立ち後半ではその死亡フラグを成就されました。

クイーンは逃げる直前にルークのことを兄さんと読んでました
てっきりクイーンの方が姉だとばっかり思ってました。

一人減ったチェス部隊
来週以降ちょっとずつ減っていくきがしてならない・・・


来週から舞台が蝦夷に、赫乃丈は榎本艦隊に乗ったまま蝦夷へ行ってしまったのね(つДT)
次回予告では一座の人間と赫乃丈が函館で一座を復活させるようですね。

予告での赫乃丈の声が明るのですがいったい何があった?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第十八話「宿命哀れなり」(2月23日日正午まで配信)仙台藩は遂に新政府軍へ恭順の方針を決定、旧幕府軍は仙台からの撤退を余儀なくされる。戦う意思のある兵士たちは、松島湾に停泊する旧幕府艦隊の元に集結する。彼らを収容する開陽丸の前に、パークスによって『覇者......
2007/02/10(土) 19:35 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
