心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
天下と天智の決着が速攻でついてしまった。
原作だと考士が毒盛られて余命いくばくもなくなったり、その毒をもも子が自分から飲んだりするというもっとシリアスな状況になってからの兄弟対決だったのですがアニメの兄弟対決はギャグにしかみえない・・・

このまま他の虎金井兄弟との戦いもギャグで終わってしまうのかな?


天下の弟、天智 兄に似ずショタキャラでした。
猫耳と尻尾を生やした天智キュンは完全にショタ萌えの人のハートを鷲掴みですよ

俺も鷲掴みにされた(ぇ


委員長は今回ちょっとしか出番がなかったですが天下にずばっときつい一言を言いました。
あの一言がなかったら天下は天智に勝てなかったかもしれません

その結果天下→委員長のフラグが立ったのかもしないけどね・・・


兄弟が和解してめでたしめでたしで終わるのか思いきや考士達の目の前で犬塚家炎上

家が燃えるのは原作と同じなんですよね、つまり来週の歓迎会は考士たちが○○○の○○○○に○○という事での歓迎会って事ですね。

でも闇鍋って一体・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 
       「激闘!虎の兄弟」
 前回、家の前で拾った天下。やつれ果てていた天下だが、
 ご飯をモリモリ食べて復活です(笑)
 で・・・どうしてこうなったかというと・・・

   愛という名の戦場を駆け抜けた戦友!
 
 の危機だということで.......
2007/02/09(金) 21:55 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
