心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
OPが変更、新しい映像の中にはリョウトが乗る機体やゴスロリのラト、グルンガストシリーズの姿がありました。

でもゲームでリョウトが乗っている「あの機体」の姿だけはありませんでした、諸々の事情で揉めているという話は本当なのでしょうか?

いまさらガン○ムに似てるとか言われてもなぁ・・・(ぁ



今回はメンバーの休暇+ヴァルシオーネ登場
メンバーの休暇話だけだったらどうしようかと思いました


ヴァルシオーネはやはりアニメでも浮いています、ゲームでも若干違和感のある機体でしたがアニメだとさらに違和感倍増

ヴァルシオーネだけ別のアニメの作品みたいです。


サイバスターとヴァルシオーネの一騎打ち、加勢しようとするリュウセイを制止するマサキ
どっちが主人公なんですか?(笑)



今回いまいちだったリュウセイは次回予告を見る限り来週も活躍の場は無さそうです

頑張って! 主人公のリュウセイ頑張って!(つДT)


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
第18話「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
 
 
OPが変わったーーー!
 
OPみる限りじゃーちゃんとリュウが主役なんだけどね!
 
 
って
スーパー・スピリット・インスパイア・テーマソング
ってナンデスカ?
 
 
 
さてさて。スパロボですよ!
 ...
2007/02/09(金) 09:43 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
