心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普通の刑事達は前回の戦闘場所を工事現場荒らしと思っている様子

どうやったあらあんな風に荒らせるんだよ

柱とかありえない方向に曲がってるでしょうよ・・・

ルーラが追ってしまったヒールの踵を拾った老刑事のクロードは現場荒らしとケイトたちの関係性を疑っている様子
どこまで推理力が働くんでしょうかこのおじいさんは?


エルヴェは前回暴走しすぎて幽閉
幽閉されている間に妹が吐血という緊迫した展開になってます。

さぁ、エルヴェさんがどんどんなりふり構わなくなってきますよ!!

友人のエミリオもなんだかんだいってエルヴェに手を貸す始末
エマの前から姿を消したことといいエミリオは自分で自分の死亡フラグを立てているようにしか見えません(つДT)


今回一番のポイントはやはりローズがキレたことでしょうか、キレたローズの声は別人としか思えませんでした。
4人の中で一番救われているポジションにいるのにそれを全て失うといわれた日にはさすがのローズも我慢できなかったか・・・


リーズが行方不明になって今回は終了
誰が連れ出したかはすぐにわかります、一体彼らは何の為にリーズを連れ出してどうするのでしょうか・・・


予告ではドロルの偉いさんと大勢のドロルらしき連中が出てきたのでそろそろ最終戦争勃発?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「真実」 戦いから1夜。ルーラはJCの死の衝撃を残したままだった。刑事は、その現
2007/02/07(水) 21:49 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。