心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
何かにつけて「兄さん」な京四郎、心の中で王子様に手紙を書いてる空

なんだこいつら(;゚Д゚)

京四郎が「絶対天使を絶対に破壊する」というのを聞くたびに駄洒落じゃないかと考えてしまいます


今回はかおんとひみこの関係が変化
かおんは本当にミカ様のモノになってしまったんですね、まあそれはそれで燃えるのですが(;´Д`)ハァハァ

一番可愛そうなのはひみこ
かおんに冷たくされた挙句にミカの命令で空とキス

なんて可愛そうなひみこ、自分としてはこういう娘を慰めていちゃいちゃしたいです(ぇ


ひみことのキスで空が絶対天使だということが判明
絶対天使を絶対に破壊するという京四郎はいずれ空も破壊するつもりだったんですか


ミカも実は京四郎の姉だったことが判明
4人目だから京「四」郎という名前だったんですね

京四郎と他の兄姉とのカズヤの見方はちょっと違う、京四郎はカズヤを崇拝してるが他の二人はそうは見ていない
京四郎は子供だったからカズヤの本当の姿がわからなかったのかな?


来週空と京四郎が再開したらどうなるのでしょうか?
空はもう京四郎を信じられない気がします、どうやって空を説得するのでしょうか・・・


まさかキスして説得なんて言わないよね。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「くちづけ洗礼」 魅惑のお風呂と馬の世界を構築する「京四郎と永遠の空」今回もまた
2007/02/04(日) 16:13 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
