心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ファンダヴェーレの赤ん坊は生まれた時から髪の毛が生えてるんですね
なんてすごい世界なんだ・・・


前回ヴァルの正体が赤ずキュンと仲が良かったカインだということが判明
その所為で前半部分の赤ずきんはテンションがいつもより低かった、特にそのあおりを受けたのがランダージョ。

ランダージョは今回出ても出てこなくても良かったというなんとも不憫な扱い(つДT)
来週はきっとメイン扱いだよね?


それにしても赤ずきゅんは可愛いなぁ

おとぎ銃士赤ずきんの中でも一番の萌えキャラかもしれませんね。


ヴァルは昔の出来事から人間の姿に戻れなくなっているという事実が判明
戻らないのではなく戻れなかったのですか、人間になったらさぞやイケメンなんでしょうな

ぜひとも最終回には人間になったヴァルの姿を!


ジェドに関しては今回で退場なのでしょうか、あの怪我で崖から川に落ちたので死んでいる可能性もありますがこのアニメでは基本的に人は死なないので復活の可能性もあり。

定番としては人間の娘に助けられてその娘と云々って言うのが一番ベスト


ただこのアニメは全39話(予定)、だらだら進んでいるように見えて実はかなりの終盤まで差し掛かっています。

だけど本当にあと8話で終わるのかな・・・


来週は久しぶりにブレーメン遊撃隊が登場、だけど死亡フラグ立ちまくりなのですが。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
問題は次に出て来るときは何時かと言うことです。
生きているのか死んでいるのかではなくて。
下が川の崖から落ちて死んでしまってはアニメのキャラではない。
先週から始まった倦怠期も今回で無事終了。
真実によって切り裂かれた絆はむしろ強まったと言うところ。
.......
2007/02/04(日) 12:57 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
