心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バルダがまったくもって役に立っていない・・・
一話から彼には殆ど良いところが無いです、今回なんか一人で勝手に毒にやられてましたよ(つДT)

ちなみに今回役に立ったのはジャスミン=マナス>リーフ>クリー>バルダといった感じ
正直バルダがララド族の文字がわからなかったら役立たずで終わってましたよ。


沼の家の前に立っている看板の文字

これ
ならし
はいる

逆から読むと「はいる ならし これ」→「はいるならしこれ」

朝から何言ってるんだこの番組!!(ォィ

とんでもないアニメですねこれは・・・


剣と魔法の世界の話なのに魔女テーガンの子供達を底なし沼に落として倒すという夢も希望も無い方法をとったリーフ達、テーガンの子供達が沈んだあたりから変な光が浮かんできましたがアレは魂か何かですかね?


来週はジャスミンの入浴シーンがあるみたいなのでかなり期待できる内容
まあ王道なのも良いけれどたまにはこういった息抜きも必要ですよ


あぁ来週のジャスミンが楽しみでしょうがない。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
役立たずのバルダさん(敬語)
いい加減少しは役に立ってください
2007/02/03(土) 17:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。