心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
ようやくオリジナル展開も終わり原作の展開に戻ってきました
今回は倦怠期を乗り越える話、だけど倦怠も何も二人の関係はまだ全然のはずなのでは?(笑)

みのも○たそっくりの司会者の話を真に受けてそれを全て実行するもも子

あんな方法で倦怠期を抜けられたら世の中の主婦は苦労しないんだろうなぁ・・・

クイズ番組に出ちゃうあたりもも子自身のアドバイスの受け取り方も間違ってる感じ
このクイズ番組のくだりは原作にはなかったんですよね、いきなり猫拾ってきちゃうんです、

クイズ番組に出たので尺的にびゃっこを拾う話はカットしていきなりホームレスになった天下と遭遇するのかと思ってしまった。

天下・・・ 哀れな姿に(つДT)

来週からは他の虎金井兄弟も出てくるのでここから最終回までシリアスな展開に突き進むのか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
 
       「倦怠期の壊し方」

   <倦怠期?>
 自称「孝士の嫁(笑)」のもも子だっただが・・・
 その扱いはヒドイもの。もうほとんど家政婦さん・・・。
 夜の生活もご無沙汰で・・・・(え?)
         
        〃.......
2007/02/02(金) 21:10 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
