心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今日から2月、バレンタインデー 何それ?

■軽くしてみましたよ。
今日のWeb拍手で「このページ重すぎ!! 」というコメントを見つけました。

はいはい、軽くしましたよ。

まあ冗談?はさておき重過ぎで見れないといわれたら逆ギレで軽くしてやるのが俺のジャスティス

学生の頃はアフィリエイトで稼ごうと躍起になっていたのですがいまは普通に収入があるのでアフィリエイト商品の画像と数を減らしました。

他にもちょこちょこと削れる部分は削ったのでページによりますが前日比5%~20%の軽量に成功しました。

他にも削れそうな部分があったら教えてください。



■明日
ナツメグとプリミティブリンクを買おうと思う
恋姫熱覚めやらぬ時期ですが、気になっているソフトだったので購入予定です。

需要があれば感想書くけれどどうなのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
