心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
今回は物語が大きく動いた感じ
JCがまさかの戦死、しかも死の間際にルーラと姉妹だということが判明。

公式でのあらすじを見る限り誰かに死亡フラグが立つということはわかっていたのですがまさかそれがJCだったとは・・・

死ぬ直前のバトルは多分RED GARDENの中でもかなりの白熱した物
あの戦闘だけで今回の話でいろいろあったことを忘れてしまいました

発症してないのにエルヴェの戦闘力はなかなか、あれで発症したらどんだけ強いんだよ・・・
さらに学園の理事長は年とは思えない戦闘力、他にもいろいろな人たちが居ましたがあの人たちはどこの誰ですか?

エミリオが理事長のことを知っていたため学校=アジトというのがバレてしまいました
今後敵側が学校に襲撃してくる展開はあるのでしょうか?

もし学校で戦闘が行われたらそれはそれで燃え展開ですが


人間関係もいろいろとこじれてきたことですしこれからの欝展開に期待大ですね。


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
>初回からいきなり欝展開なアニメでしたが、ここにきてまたもやこの展開
今回も結構な衝撃展開ですよ、たぶん最終回までは毎回いろんなことが起こると思います。
>クレアの声がローゼンの真紅と同じ沢城みゆきだとはいまだに思えない
沢城みゆきはもう実力派の声優ですよね、いったいどうやってあんなに声を使い分けているのでしょうか・・・
2007/02/14(水) 22:37 | URL | kurio(管理人) #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
JC死亡には驚きました。初回からいきなり欝展開なアニメでしたが、ここにきてまたもやこの展開。
それにしても、クレアの声がローゼンの真紅と同じ沢城みゆきだとはいまだに思えない…。すごい演技力ですよね。
2007/02/12(月) 23:57 | URL | ParanoiacJokerman #79D/WHSg[ 編集]
PING:
BLOG NAME
「哀しい嘘」 兄の入院。自殺と思われるその入院理由に、クレアは父との軋轢をより強
2007/02/01(木) 09:39 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
