心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は家から一歩も出ていません。
たまにはそんな日があっても誰も怒りませんよ、だって週5で働いてるんです物

■絶賛恋姫中
アイマスや.hackよりも優先して恋姫†無双をプレイ中です。
プレイ時間は20時間位で進行度合いで言えば70%って感じです、水曜には感想をアップできるかも

だけど恋姫面白いッすね、最初は地雷かと思われましたが全然楽しめますよ、キャラ萌えゲームとしては個人的に久々の良作の部類です。

何気に自分の恋姫に関する発言がここでネタにされていたりします。

ゲームのエンドロールで応援バナーを貼ってくれたサイトの管理人の名前が出るのですがkurioと書かれているのをみた時は吹いた(笑)

某キャラの中の人の扱いに関してはちょっと否定的というか同情を感じる、わざわざ名前を隠してるのに商品のPOP等で大々的に表の名前で告知されているんですよね。

名前変えてる意味が無いじゃん・・・ 
まあ恋姫のパッケ裏でも「アタシの声はあの人よ♪」とかかかれてましたが


■世界樹の迷宮
絶賛プレイ中です、一日10~30分位のプレイなので全然進みません。
mixiの日記の方でリプレイ風SSを書いたのでmixiを見れる人は見てみてください

久しぶりの二次創作、改めて見返してみると酷い酷い。
内容やテンポもそうだがまずキャラの名前からして酷い(笑)  次回作はもっと真面目にやろう

【迷宮リプレイ風SS?】頑張れオデコ 第1話「サーセン」


■ランペイジ
最近アクセス解析を使うとなぜか漫画の「ランペイジ」で来る人が多かったので調べてみた
どうやら三国志大戦でランペイジの劉備がカード化されたみたいですね。 

連載再開かと思ってたのに・・・orz

でもランペイジの劉備って女の子・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。