心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
いきなり赫乃丈が倒れました。
やはり修行をせずに月涙刀のような霊刀を手に入れた反動のような物でしょう。

さらに赫乃丈が月涙刀を抜いた瞬間別人のような動きを披露
どうやら月涙刀を自分で操りきれてはないようです、でも戦闘に関して素人同然の赫乃丈ですから月涙刀が勝手に戦ってくれる方が戦力としてプラスですよね(笑)

9~10話の沖田に続き今回は土方が登場
逃げた味方を切り捨てる豪傑な男です、声が檜山なので威圧感はかなりありますね。


今回はゲストとしてもう一人白虎隊の隊士が登場
会津の姉上に会うために隊をいったん抜けてきた様子

抜けてきた負い目があるのか味方を切り捨てる土方に大してビビリすぎです。
まあ土方が常に刀を抜ける状態にしていたのも問題なのですが・・・


姉上に会えて隊に戻った隊士、その後には白虎隊の悲劇が待っているとも知らずに・・・


来週は土方と蒼鉄が出会う見たいですね
土方は秋月の敵と味方どっちになるのでしょうか?


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
「持ち場を離れる者は、たとえ味方といえど、この土方歳三が斬る!」
新選組副長、土方歳三が檜山ボイスで見参!です。先週からどんなお姿なのか楽しみにしておりました。
出で立ちはお馴染みの洋装に黒髪。でもその面差し、太刀筋からも尋常ならざる”気”がビシビシ伝わ.......
2007/01/27(土) 17:01 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
