心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
先週マサキが登場しなかったのは今週サイフラッシュするためだった訳ですね。

まあサイバスター=サイフラッシュという認識は間違っていない、ゲームでは熱血+サイフラッシュで散々稼がせてもらいましたよ。



相変わらずトロンベは別格の扱い
音楽が流れてきた瞬間トロンベキターって感じになった


今回はついにビアン総帥がヴァルシオンにのって登場
圧倒的な戦闘力でブリット君を瞬殺

ブリット君はゲシュペンスト程度の機体で何を粋がっていたのでしょうか、ちょっとリッパーついてる位で量産機がヴァルシオンに勝てるわけ無いじゃないですか(何


対ヴァルシオン用にフォーメーションで挑むリュウセイ達
このときにBREAKOUTが流れてきて俺のテンションも上がりました。

特に今回はアルトアイゼンの見せ場が多かった、スクエアクレイモアやリボルビング・ステーク等々

不覚にも燃えちまったぜ・・・


来週はお姫様登場っすか。
まあOG1のアニメなので「あの機体達」は出ないでしょうね。

もしでたらかなりの電波アニメになってしまいますが(何



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ビアン・ゾルダーク暁に死す!!
師?匠ぉ(ry
1話でヴァルシオン退場しちゃった(ノ∀`)
まぁスパロボっぽい、一機を集団リンチするシーンが見れて良かったとしよう(ェ
ぶっちゃけ、今回はサイバスタ...
2007/01/26(金) 21:29 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
