心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
某所では恋○の公式通販FG組の情報で前作のセーブデータでCGフルコンプだとか攻略キャラが3人とかいう情報が出回っているようです。

早くプレイしたいです、マジで。


■ぬか喜び
会社から帰ったら某宅配業者から電話、代引きの商品が2点あるとか云々
5分程度でくるというのでwktkしながら待ってました。

そして業者が持ってきた箱をみたら何か違和感

「あの細長い箱はなんだろう?」

そして値段も二つ合わせて1万2000円位とゲーム2本にしては安い金額

早速中身を空けてみました

普通の箱
・360版アイドルマスター

細長い箱
・アイドルマスター 07年カレンダー ポスター付

orz


恋姫だとばかり思っていた俺の精神的ダメージは計り知れませんでした(つДT)

明日には来るよね、恋姫。


とりあえず今日はアイマスをするのでもう更新はしません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
