心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルヴェが壊れ始めた。
ミレーユが死んだことによってたがが外れてしまったのでしょうか?

リーズの首を絞めたときはこのまま殺すのかと思いきやリーズの涙を見て思いとどまりました。
どうやらリーズは少しずつ死ぬ前の記憶を取り戻しつつある様子
今回の涙もデートの相手がエルヴェだったことで流したもの

自分が死んだ原因にエルヴェが関わって居ることを思い出したらどうなるんしょうか。


ちょっとおかしくなったエルヴェはケイトを恐喝したり刑事達にリーズの交換日記を郵送したりとやりたい放題

彼は一体どこへ向かうつもりなのか。


クレアの方は兄貴が自殺する展開、今週元気な姿を見せたのにその数分後には自殺するショッキングイベント
兄の件で嫌っていた父親に連絡を取ったのでそろそろ父親も登場するのかな?


来週は誰かに死亡フラグが立つらしいです。
次回予告を見る限りだとエルヴェと学園長がすごい戦闘能力を発揮する展開にしか見えないんですけどね。

だがエルヴェは発症もしてないの戦えるほどの戦闘能力を持っているのでしょうか・・・


にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
ミレーユが死んでエルヴェがついに本気になって動き出した。
最悪の事態を避けるために動いていたのにこのままではアンナも死にかねないもんな。妹のためなら何でもすると言ってたし。
リーズを殺してしまうのかと思...
2007/01/24(水) 21:33 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。