心が歪んでるオタクのアニメやゲームの感想がメインのブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにアリスの格好良い見せ場がありました。
次回予告以外での「臆さぬならばかかって来い」も久しぶりに聞いた気がします

前回アリスが車に積んでいた鉄筋のようなものは剣でした。
てっきり伍長があの鉄筋を振り回して戦うダイナマイト刑事的武器だとばっかり・・・(ぇ


今回はミヨンがとても小物に見えた
仮面の男に調子乗って歯向かったのは良いが部下が瞬殺されてびびったのか土下座

あんなにみっともない土下座は久しぶりに見ました。


現場に行かず情報収集のオレルドはある意味活躍した。
いったいどんな超絶テクを駆使して情報をゲットしたのかしりたくてたまりません。


アリスVSクレイモア・ワン
伍長&マーチスVSハンス&ミヨン

この二つの戦いは始まったり始まってなかったりしてない状況
ちゃんとまとめるためにはあと2話分くらいは続いて欲しいです。



にほんブログ村 アニメブログへ  人気blogランキングへ

↑アニメ感想のブログが集まってます。




パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1 (初回限定生産)
岩永亮太郎 秋山勝仁 伊藤静

ジェネオン エンタテインメント 2006-12-22
売り上げランキング : 1833
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PING:
BLOG NAME
水道管理局局長ミオンの所にやってきた"銀の車輪結社"の使者 ミオンに薬物ヒンメルを売らせ"書類"を作らせていたのだ 今の立場が不服のミオンは牙を向こうとするするが使者の力に圧倒される そこへ陸情1課のクレイモアワンが突撃してきた。狙いは"書類" 遅れて到着した3課は.....
2007/01/23(火) 20:52 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。